細かい事はどうでもいいダイエットブログ

ダイエット初心者のブログです!

私の大まかな生活ルーティン「平日編」

私の大まかな生活ルーティンです。前置きとかそんなの面倒なのでサッといきます!

 

~AM7:00起床~出社8:30まで~

・口を3回ほどゆすいで少しでも菌を無くす→歯磨き

・白湯をコップ一杯飲む

プロテインを飲みながらサプリを飲む

・全身ストレッチを軽くしながらテレビを見る

・お昼をこしらえる

・身支度して通勤

 運転しながら無糖ブラックコーヒーを飲む

 

~仕事終わりまで~

・暇があればストレッチ

・お昼は誘惑が多いけど細々と食事とサプリ

・お昼が無理そうな時はプロテイン1杯とサプリ

 

~帰宅後~

・食材の買い出し

・洗濯しつつ風呂ためて動画を見ながら食材のカットやしらごしらえ

・次の日の弁当を作っておく

・軽いストレッチ&筋トレ&ウォーキング

・お風呂

・ゆっくりストレッチしながら動画鑑賞

・ゲームしたり映画見たりゴロゴロ

・寝る

 

以上です!!!!平日はこんな感じです。

 

また今度書きますが、ダイエットを始める前のルーティンはひどいもんでした。