細かい事はどうでもいいダイエットブログ

ダイエット初心者のブログです!

3ヶ月達成!!!

こんにちわ。モリモリです。

 

3ヶ月経過しました!!

 

体重計に乗って一喜一憂していた毎日でした。

体にも変化が出てきました。特に数字!

ということで体重変化をまとめた表をドーンと貼ります!

 

f:id:morim0ri:20220113220202j:plain

見辛いもので申し訳ないです。

が、3ヶ月で約16.5kgの減量に成功しました!!わーわー。

 

体脂肪、腹囲、脚周りはそのうち!

 

とにかく体重がここまで減らせるとは思いませんでした。

増えてる日は「チートデイ」なるものをやってみたところです。

そして年末の忘年会シーズンはダイエットを忘れて飲み食い!!

 

いやー、本当良かった。感無量です・・・。

と、終わりそうな挨拶は無しにして、これからも継続していきたいと思います!

 

が、また試行錯誤しつつ継続するので、その試行錯誤の過程もお送り出来ればと。

 

まだまだ発信したい事ありますし!

 

では!